特定商取引法に基づく表記

お届け方法
(1)「宅配便」でのご配送について
 ※時間帯到着指定はご入金確認時間や交通状況、
 その他の理由により指定日時内にお届け出来ない場合があります。
 ※商品の配送には 「取付けサービス」
 等のサービスは含まれておりません、玄関軒下までの宅配業者配達となります。

 重量物や梱包物が大きい商品に関して、玄関軒先までお届出来ない事もあります。
 ご注文前にエレベーターの有無や通路のサイズを事前にご確認下さい。

 ※商品の出荷後お客様のご登録メールアドレスに商品出荷のご案内を送信致します。
 メール文面中に発送致しました商品の「送付状No.」を記載致しておりますので、
 各運送会社様のホームページにて商品出荷情報をご確認下さい。

 ※商品が届かない場合、各運送会社様のホームページにて出荷情報を確認してください。
 万が一トラブルが発生した時は、当社へご連絡下さい。

 ※ご注文確定メール送信後、配送先を変更する事はトラブル防止の為出来ません。
 ご注文前に必ず密なご確認をお願い致します。

 ※商品出荷後、最大6日間を受取期限としています。
 いかなる理由であっても商品受取が行われていない場合、ご購入の意思がないものと判断し
 ご注文を取消します。
 その際発生する往復分の運賃送料、および事務手数料を合計し「キャンセル料金」として
 ご請求させて頂きます。


(2)メール便でのご配送について
 ※「メール便」での配送の場合、「発送メール」にヤマト運輸の送り状番号が記載されます。
 通常ご注文から2~3日での商品到着を予定しております。

 ※「メ-ル便」での出荷希望の場合、ポスト投函での配達になります為
 日付および時間帯指定は承る事が出来ません。

 ※「メール便」にて商品出荷後に発生する「遅延」「紛失」については、
 当社は対応をする事が出来ません、予めご了承下さい。

 ※「メール便」での複数購入は出来ません。目安としてA4封筒に小さな商品が2~3個入る
 程度となります。

 ※通常の宅配便と「メール便」の商品を一緒にご購入頂きますと、
 「宅配便」の商品に同梱包が可能です。

 ※一部の商品では、数量や形状により「メール便」での出荷とならない場合があります。


(3)運送会社について
 ※商品の大きさ、重量、行き先によって当社指定の運送会社に依頼する為、お客様より
 運送会社を指定する事は出来ません。
 メーカー直送や販売代理店直接配送の場合は各メーカーが指定する運送会社となります。
 ※チャータ便およびTOP便、航空便、当日便等の受付は出来ません。


(4)梱包・簡易梱包について
 商品ページに注釈記載の無い限り商品状態は「新品商品」となりますが、
 アウトレット価格品としてメーカー、問屋、流通業者、一般個人買取から商品を
 仕入れております為、外箱(化粧箱)には汚れ・スレ・破れ等が
 ある製品もございます。
 当店は製品価格を安くご提供させて頂く為「簡易梱包」を採用させて頂いての
 商品発送となります事、予めご了承のお願い申し上げます
 厳重な梱包希望のお客様は別途厳重梱包をご指定お願い致します。

(5)海外への発送について
 当社では海外への発送は承っておりません。日本国内のみの販売と発送になります。
保証期間について
(1)メーカー保証
 ※メーカー保証が付帯している商品については、各メーカーの保証規定に準じます。
 ※保証書等に記載のメーカーカスタマーサポート窓口までご相談頂き、交換や修理などの
 メーカー保証対応を受けて頂く事が最善かつ最速での対応になります。

 ※当社にて修理保証のお取次をする事も可能ですが、通常の初期不良修理期間より
 長期間になります事ご了承下さい。お客様にて当社まで品物を持込んで頂くか、
 お客様送料負担にて当社へ商品を送って頂き修理の代行取り次ぎをさせて頂きます。
 その際に「故障状況を詳細に記載した書類」を必ず同封ご持参お願い申し上げます。


(2)初期不良交換品の発送について
 ※メーカーにて「初期不良」現象の確認が行われた場合、メーカーカスタマーサポート窓口
 にて商品交換・もしくは修理等の対応が案内されます。
 各メーカーサポートまでお問合せの上、初期不良に該当するかどうか確認を願います。
 メーカーサポートにて、初期不良と判断された場合に、
 受付窓口・内線No・担当者の名前・受付No等の必要事項を確認し、メモに記載下さい。
 また合わせて、当社お問合せフォームに下記内容にてご連絡をお願い致します。

 ・お客様名
 ・ご連絡のつきやすいお電話番号
 ・会員ご登録メールアドレス(お客様のご使用アドレス)
 ・注文番号
 ・商品名
 ・シリアル(製造番号のあるもの)
 ・メーカーサポート確認時の担当者名
 ・メーカーサポートお電話番号
 ・メーカーサポート確認日時(~月~日~時頃)
 ・初期不良確認日(当社保証期間内に限る)
 ・付属品
 ・内部データ消去同意の有無
 (パソコン等のデータ、デジカメの画像等のデータを検査段階で消去する場合があります。
 これに同意されない場合は検査を十分に行なうことが困難になり、初期不良対応が
 出来ない事もございますので予めご了承下さい。)
 ・コメント(不具合の症状等)

 ※メーカーにて交換用在庫がない場合で当社にて販売用の在庫がある場合は、当社にて
 新品交換をさせて頂きます。(初期不良対応期間中のみ)
 ※当社に交換品がない場合は、メーカー修理対応となります。
 ※初期不良発生のための返品や返金は出来ません。交換や修理対応にはある程度の日数、
 商品をお預かり致します。


(3)保証書について
 ※当社では保証書シールを発行致しておりません。初期不良対応期間を過ぎましたら
 同梱されております「弊社納品書」「メーカー保証書」にてメーカー対応をお願い致します。
 納品書はメーカー保証書と併せて大変に保管下さい。

 ※当社商品に関しまして入荷時や出荷時に保証書の有無を確認したのち、
 出荷と店頭陳列を行っております。万が一、お客様お買上商品に「製品保証書」が
 確認出来ない場合は運送事故の可能性がございます。配達を行った運送会社へお問合せの後、
 再発行手続きのご対応をお願い致します。


(4)商品返送の際の注意事項
 ※ご返送される際は必ず事前に当社までご連絡下さい。ご連絡頂いた際に、
 簡単な確認・質問をさせて頂きます。
 事前連絡のない商品はお受け出来ない事がございます、予めご了承お願い申し上げます。
 ※ご返品をされる際には、保証書や付属品なども必ず同封し、商品化粧箱
 (当社がお客様にお届けした箱)に入れて返送して下さい。
 (運送中の事故を防ぐ為に袋か箱に入れて下さい。その上に送り状の貼付けを願います。)

 ※商品動作を確認の上、お申出頂いた症状が再現しない場合や不良内容が当社で判断が
 難しい場合はメーカーサポートに商品検査依頼をします。
 その為、商品受取りから1ヵ月前後のお時間を頂いてのご対応となります事ご了承願います。

 ※通信販売ご利用のお客様は、弊社にて西濃運輸「お帰り便」を手配させて頂きますので、
 納品書と一緒に発送を頂きます。(対応には納品書の提示が必要です)
  初期不良確認で初期不良症状が無く、正常動作と認められた商品につきましては着払いにて
 お客様に発送します。

 ※ご来店のお客様はご来店時の交通費等請求は出来ませんので予めご了承下さい。
 ※初期不良として返却された商品が正常動作と確認された場合は送料、動作チェック手数料を
 請求させて頂きます。
 よって購入商品に不具合がございます場合でも一度メーカーサポートに動作確認後、
 ご連絡をして頂きますようお願い致します。

 ※商品は先にご返送して頂き当社で初期不良の確認が取れ次第、その後の対応をお客様に
 ご報告します。

 ※初期不良対応については商品外箱、緩衝材を含む全ての付属品に欠品が無い状態、
 オンライン登録を含めたユーザー登録、保証書記入が無い状態、他のソフトウェアの
 インストール等も行なわない様にして下さい。
 (ユーザー登録、欠品等が有りますと、初期不良と判断された場合でもお客さまと
 メーカーサポートとの直接の対応となります。)


保証対象商品について
(1)新品商品の場合、当社による保証もしくはメーカー保証になります。
(ただし、Apple社「アップル社」「Microsoft社」製品は初期不良も含めメーカー意向により
 メーカー保証のみの対応となります。)

(2)新古品(保証書に既に販売店の印、日付等が記載されているもので、商品自体は
 未使用のもの)の場合、メーカーの保証のみで当社の保証はありません。
 有効期間は、保証書に記載されている日付からの起算となります。

(3)展示品(当社店舗、もしくは大手家電量販店店頭にて展示されていた商品)の場合、
 有効期間メーカーの保証が受けられます。

(4)バルク品の場合、当社による初期不良対応のみの保証になります。
 (別途記載のない限り商品到着日を含めて3日間)なお、初期不良期間中につき当社に在庫が
 ある場合は交換致しますが、当社に在庫がない場合は、修理対応もしくはご返金になります。
 バルクHDD(ハードディスクドライブ)は、お買い上げ日または商品到着日を含めた
 60日間修理を承ります。HDD製造メーカーは主に海外のメーカーが多い為、
 修理期間は30日程度かかりますので予めご了承下さい。

(5)中古品の故障に関しては、基本的にご返金となります。
 (別途記載の ない限り商品到着日を含めて7日間)左記規定は基本的なものです。
 個別に異なった保証規定をもつ商品も ございますので、ご注意下さい。

保証限度額について
 保証限度額は商品の販売金額以内とさせて頂きます事、予めご了承お願い申し上げます。
 (送料、代金引換手数料、振込手数料、交通費、損害金額、その他経費等は含まれません。)

保証期間について
 お客様お手元に到着した商品致しました商品に破損、初期不良がございました場合には、
 到着後7日以内にご連絡下さい。7日以上経緯後の保証は致し兼ねますのでご了承下さい。

保証適用外商品について
 下記項目に該当する場合は初期不良交換対象外とさせて頂きます。予めご了承下さい。

(1)当社以外で購入した商品
(2)保証書に記載してしまった物
(3)ご購入日、商品到着日含めて8日間を経過した商品
(4)事前連絡なしに返品された商品
(5)メーカーにより不良と認定されなかった場合
(6)落下・衝撃・液体などによる不良
(7)お客様ご使用中にウイルス感染した場合
(8)PC等、リカバリによって症状が再現されなくなった場合
(9)電池、インクなどの消耗品
(10)新古品、中古品、開封品など完全新品でない商品
(11)メーカー生産終了商品
(12)当社に在庫がなくお取り寄せに時間がかかる場合
(13)当社が指定した一部商品(お買い上げ時に指定します)
(14)バルク、ジャンク品の動作に影響しない小さな傷
(15)パーツ増設時の破損
(16)フリーソフトウェアなどのインストールが原因の場合
  ※インターネッ ト・雑誌付属のフリーウェアなど、市販にて箱売りされていない
  ソフトウェアインストールは自己責任においてご使用頂き、保証対象外とさせて頂きます)
(17)改造、部品交換、不良な調整をされた商品等
(18)機器やソフトウェアなどの相性問題による場合
(19)商品のロット不良、交換しても同じ症状のでる動作や外傷などは
  初期不良にはなりません。
 (メーカーによるリコール対象商品は直接メーカーサポートにお問い合わせ下さい。)
(20)日本国外で使用された商品
(21)海外からの商品交換、受け取りは出来ませんので予めご了承下さい
(22)購入者以外のお客様からの依頼
(23)購入者以外の使用による不具合
(24)カメラレンズのピントずれ(前ピンなど)はメーカーサポートにお問合せ下さい
(25)全ての商品において、画面、ディスプレイのドット落ち、常時点灯
支払方法
お支払い方法は、以下の方法よりお選びください。
(1)銀行振り込み(前払い)の場合

 ※取り扱い金融機関                      
■三菱東京UFJ銀行 
大垣支店(普通)口座番号:4595022口座名義:ユ)ハルシステム
■ジャパンネット銀行 
本店営業部(普通)口座番号:6428097口座名義:ユ)ハルシステム
■ゆうちょ銀行
記号(12470)番号(3179141)口座名義:有限会社ハル-システム

口座番号につきましては、ご注文後の自動返信メールにてご案内させて頂いております。
※注文後3営業日以内に、ご注文時に選択された金融機関よりお振込日までにお振込下さい。
※商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。
※ご注文時にご入力されたお振込名義人様名にてのご入金をお願いします。
 万が一ご注文時にご入力された名義人様と異なる場合は当社へご連絡お願い致します。

当社への連絡なくご注文時にご入力された名義人様と違う名義人様でお振込頂いた場合、
当社にてお客様のご入金確認が出来ず発送が遅れる場合がございます。
※2件以上のご注文をまとめてお支払いは出来ません、ご注文単位での支払いをお願いします。
※商品をお買上げ頂きました後、ご注文確認の意味で「自動配信メール」が配信されます。
 営業時間内に弊社スタッフが在庫確保を行った後、「確定メール」を配信させて頂きます。
「確定メール」配信前のご入金はトラブルを避ける為ご遠慮お願い申し上げます。
「確定メール」送信前のお振込にてご返金処理が生じた場合でも、お振込手数料に関しましては
 ご返金致しかねます。
※お振込金額とお支払合計金額が一致しない場合、未確認の間は商品発送をストップ致します。
 お振込金額に不足があった場合は、金額に関わらずご請求させて頂きます。
 金額不足分をお振込み頂く際の「振込手数料」についてもお客様ご負担となります。


(2)代金引換「現金」でのお支払いの場合
※商品到着時に、商品の配達員に商品代金を現金にてお支払いの上商品をお受け取り下さい。
 代金引換手数料はお客様のご負担となります。
 代金引換手数料は商品購入時のお支払合計金額に含まれております。
※ご注文者様がお留守の場合、ご家族の方に代引きサービスにて当社より商品が届く事を
 事前に連絡して頂き代理での受け取りをお願い申し上げます。
※お住まいの地域によっては代金引換対応不可の場合がございます。
 その際は弊社よりご連絡させて頂きお支払方法のご変更をお願いする場合がございます。

(3)「クレジットカード」「デビットカード」でのお支払いの場合
※ハルシステムの出店する他モール「Yahooショッピング店」「Qoo10Event店」「Amazon店」
 にてコンビニ決済やクレジットカードのご利用が可能です。
※他ショッピングモールの為、利用規約や商品販売価格が異なります為ご確認お願いします。
※商品購入時に、商品代金をクレジットカード、もしくは銀行カード、携帯電話支払い等にて
 お支払い決済をお願い申し上げます。
※クレジットカードでの支払方法は、お客様お持ちのクレジットカード会社とお客様との
 契約によって異なります為、事前にご確認の上ご使用下さい。
※クレジットカードでの支払いは、支払回数、分割払い、リボルビング払いが可能です。

※下記の場合は、デビットカードのお取り扱いができません。
・預金残高が不足している場合
・ご利用限度額を超えている場合
・ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
・カードが磁気不良の場合
手数料について
弊社での商品購入に対してお客様が負担する。商品代金以外の手数料は以下のとおりです。
(送料は含みません。送料については、送料欄をごらんください)

(1)銀行振込みでお支払いの場合
振込みにかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

振込み手数料
各金融機関の振込みに関わる手数料の金額
※ご注文商品の金額に対して、振込のご入金金額が多く振込まれた場合は、
 振込手数料+事務手数料を差し引いてご返金を致します。
 ただしお客様の申告がない場合はご返金致し兼ねますので、予めご了承の程お願いします。

(2)代金引換でのお支払いの場合
代金引換手数料はお客様のご負担になります。

代引き手数料
~ 29,999円 ~ 99,999円 ~ 199,999円 ~ 299,999円 ~ 399,999円 ~ 499,999円 ~ 999,999円
486円 756円 1,188円 2,376円 3,456円4,644円 1,0260円


(3)梱包手数料
プレゼント包装・ラッピングサービスをご要望のお客様は、包装代別途¥324円~となります。
ただし、大型商品についてはラッピング出来ないものもあります。
厳重梱包手数料サービスをご要望のお客様は厳重梱包代(¥216円)必要となります。

(4)納品書・領収書の発行
通信販売(弊社WEBショッピング)にて商品をお求めの場合、金融機関発行の「振込控え」、
代金引換運送業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」にて税務上正規の領収書と
認められますので、原則として弊社より領収書は発行致しませんのでご了承下さい。
ただし、領収書発行を弊社名義にてご希望のお客様は、
別途事務手数料含めまして¥324円にて承り致しております。
弊社WEBショッピング内の入力フォームで領収書希望にチェックを入れて申込をお願います。

「納品書」を別送にて違う宛先に送る場合は、同じく「領収書希望」にチェックを入れて頂き
別郵送代 ¥324円にて承り致しております。
送料
(1)[宅配便]の送料
サイズ送料無料6080100140160170
北海道324円508円594円746円1,102円1,372円2,073円
北東北216円476円540円648円864円1,080円1,620円
南東北108円455円508円594円735円886円1,296円
関東0円455円486円562円670円789円1,156円
信越0円455円486円540円648円768円1,156円
東海0円443円455円503円557円665円891円
北陸0円443円476円530円617円724円983円
関西0円443円476円503円557円665円891円
中国108円455円519円594円756円918円1,265円
四国108円455円519円594円756円918円1,265円
北九州216円455円519円594円756円918円1,350円
南九州216円455円519円594円756円918円1,350円
沖縄県1,404円1,296円1,836円2,376円3,456円3,996円3,996円

(2)メール便の送料
「メール便」と「ネコポス」の小さいサイズ限定になり、目安のサイズです。

メール便送料
A4サイズまで ネコポス
216円 399円

(3)送料について
※ ご注文頂いた「商品」、「数量」、「同梱数」によりましては、必ずしもご注文時に
 表示されていた金額とは限りません。
 送料の変更があった場合「注文確定メール」にてお知らせ致しますので、必ずメールを
 ご確認ください。
※ 運送会社の賃料の改正によってはこの規定に関わらず新料金を請求する場合があります。
※ 商品の送料には運送保険が含まれていません。
※ 送料は一台購入の場合の料金となります。大型商品を複数購入された場合、送料が
 台数分追加になります。
 複数の商品のご購入と複雑な送料計算の場合は、当社スタッフより折り返し送料のご案内を
 ご連絡させて頂きます。
※ 上記を超える大型商品については別途お問合せとさせて頂きます。
※ 大型商品の商品サイズは当社規定となります。
※ 大型商品複数購入の際に送料が発生している商品が含まれている時は、送料の合計分が
 送料として発生しますのでご注意下さい。(中継料発生地域除く)
※ 離島・遠隔地の送料等の場合、発送には中継料金が発生する為、ご注文後こちらから
 送料の差額等をご連絡する事があります。
 注文確定前にメール・お電話等にてお問合せの上、ご対応となりますのでご了承下さい。
 また、承諾の確認が取れない限り処理を保留させて頂きます。
 (3日間の間に連絡がつかない場合、キャンセルとさせて頂きます)
※ 送料無料表記商品でも・離島や遠隔地のお客様は送料差額が発生致します事ご了承下さい。
支払期限
(1)銀行振り込み「前払い」をお選び頂いた場合
 ※ご注文後3営業日以内にお振込み下さい、弊社にてご入金の確認後発送させて頂きます。
 お振込金融機関によりましては15:00以前のお振込であっても翌営業日の入金確認となる
 場合がございます。
 ※ご注文日より3営業日を過ぎてもお客様からのお振込みが確認出来ない場合は、
 自動的にご注文をキャンセルをさせて頂きます。

(2)代金引換「現金」をお選び頂いた場合
 ※商品到着時に、運送会社の配達員に商品代金を含むお支払合計金額をお支払い下さい。

(3)「クレジットカード」「携帯電話支払い」「デビットカード」決済をお選び頂いた場合
 ※当店が出店する他モール「Yahooショッピング店」「Qoo10Event店」「Amazon店」では
 クレジットカードでの決済が可能です。
 商品をご注文の際に、お支払方法をクレジット決済をご選択頂き決済をお願いします
 商品決済が確認されましたら弊社より発送をさせて頂きます。
引渡し時期
(1)銀行振り込みの場合
 ご入金確認後、最短当日~3営業日以内の発送手続きをさせて頂き、弊社指定の運送会社から
 お客様へお届けとなります。

(2)代金引換・e-コレクト決済の場合
 ご注文後、最短当日~3営業日以内の発送手続きをさせて頂き、弊社指定の運送会社から
 お客様へお届けとなります。

(3)到着日・当着時間の指定について
 ※到着日の指定がないご注文に関しては「最短日」でのお届けが出来るよう手配します。
 ※到着日時のご指定がある場合は、ご注文日から2営業日以降の指定になります。
 支払方法によって発送時間が異なる為、到着指定日に間に合わない場合もございます。
 ※到着時間の指定をした場合でも、お住まいの地域によっては指定した時間帯に
 お届け出来ない場合もございます事ご了承お願い申し上げます。

 一部地域(沖縄・離島等)、また法人様への時間指定は配送会社の都合により出来ません。
 ※メール便やネコポス発送の場合はポスト投函配達のため時間指定は出来ません。
 ※メーカーより直接お客様先へ発送致します商品は時間指定が出来ません。


(4)取寄せ・直送品のお引渡し時期について
 ※メーカー直接配送品・取寄せ品の在庫状況はリアルタイムで変動します。
 ご注文頂きました商品が品切れの場合は次回納期確認後にご連絡致します。
 入荷未定、又は入手困難である事が判明した際、ご注文を取消させて頂く場合があります。
中古買取
査定ランクについて
弊社では、取り扱う中古商品をそれぞれの状態によってランク分けしております。
SSランクからジャンク品までの7段階とし買取時の基準となります。
ランク状態写真
「メーカー」や「問屋」、「商社」から直接
仕入れた完全な未開封・新品です。
新品商品として販売可能な物
・携帯電話等については商品によって通電テスト、
・アクティベートのみ
・携帯電話 タブレットについては初期保護フィルムあり
・(気泡ありは不可)
・付属品、箱類が揃っていて未使用、未開封
・メーカー出荷時同等レベルの商品
新古品並みの商品
・本体新品(通電テストのみ)
・付属品使用済み可
・携帯電話、タブレット類は初期保護フィルムあり
・(気泡ありは不可)
・メーカーリファービッシュ品
・メーカー修理交換品
・新品の長期保管品
・箱と本体のシリアルNoやIMEIの相違のある物、
・保証書が無い物
美品(中古でも傷などの少ない物)
・商品本体は未使用品に近い中古
・細かいキズ、汚れなども少ない物
・付属品あり、使用出来るもの
・付属品なしでも商品によってはOK
・携帯電話、タブレットについては初期保護フィルムなし
・新品の長期保管品で化粧箱や本体に傷のある物
・購入日より日も浅くて、割と未使用品に近い
中古品(上レベル)
・本体が中古品のもの
・見分けが出来るキズ、凹み、シミ、汚れなど
・画面キズの浅い物ですごく少ない物
・付属品あり、使用出来るもの
・付属品なしでも商品によってはOK
・携帯電話、タブレットについては初期保護フィルムなし
・初期保護フィルムなしでも画面が綺麗なもの
中古品 (下レベル)
・ボタンのヘタリや小傷が多くて使用感が強い中古品
・塗装部、フレーム部の傷・いたみ・凹みが多い
・液晶画面に目立つ傷がある
・本体の割れ、フレームの歪みやシミなどの強い汚れ
・消耗の激しい物や傷の度合いの深い物
・落下傷、凹み、液晶変色、液晶シミ、本体歪みなど
・画面へのほこりや粒子が混入しているもの
他のランクに該当しないレベル
・水没品など
・ボタンやスイッチが反応しない(動作に問題がある)
・スピーカーから音が鳴らない
・指紋認証やSIRI等の声紋判定動作不良
・画面の表示(割れやビビ、変色の度合いが強い)もの
・電源が入らない、起動しない、動作不良
・大きなダメージがある
・故障による不具合のあるもの
・年式が古い規格の商品
返品・交換について
購入した商品に弊社側の明白な不備がない限り、
ご購入頂きました商品の「返品」・「交換」・「返金」は出来ないものとします。
次に掲げる理由による「返品」・「交換」・「返金」については、一切受付ないものとします。
尚、当社が商品を出荷した後にお客様がキャンセルをする場合、お客様は別途キャンセル手数料(送料+返送に掛かる手数料+事務手数料)を当社に支払うものとします。

1)お客様のご都合による返品
2)商品の思い違い等、お客様過失による返品
3)掲載画像との見え方の違いを理由とした返品
4)本サイトに掲載する価格変動を理由とした返品
5)ユーザー登録または保証書記入をしてしまった商品の返品
6)お客様の過失により、ご注文時に間違った型番または様式にて注文し、
  想定していた商品と違った商品が届いた場合の返品
7)お客様の元に商品が到着した後、商品に傷や破損が生じた場合の返品
8)当社への事前連絡がない返品
9)商品本体または付属品を起動・通電してしまった場合の返品
10)商品箱・ソフトウェア・CD-ROMなどで開封済みの場合の返品
11)商品が消耗品で、使用してしまった場合の返品
12)購入商品に欠品が発生してしまっている場合の返品
13)日本国外に持ち出された商品の回収と返品
14)メール設定・アドレス間違い等のトラブルによるキャンセルの場合の返品
会員制ポイントについて
弊社ショッピングシステムでは「会員登録」を頂いて商品をご購入頂きました場合、
ご購入金額に対し会員制ポイントキャッシュバックのサービスを行っております。

※「メール注文」「電話注文」「ファックス注文」頂いた場合はポイントは発生致しません
 また、商品ご購入時に「非会員」としてご購入頂いた場合もポイントは発生致しません。

ショッピングシステムにて商品をお求めになる際に、「会員登録」を行って頂いたお客様に限り、
次回のお買物よりご利用頂けるポイントが還元させて頂きます。
(商品を発送させて頂いた際の「発送メール」でのタイミングにて行います)

ポイントの還元方法は ご購入金額に×0.001%のポイントキャッシュバックシステムです。
ポイントの計算単位は 最低10円毎になります。

(例)100009円の場合 → 100ポイント
(例)15530円の場合 → 15ポイント

キャッシュバック頂きましたポイントは 1ポイント「1円単位」 にて次回ご購入時よりご利用頂けます。
次回より商品をご購入頂きます際のポイントの使用は、最低購入価格「¥1000円」 必要です。
尚、ポイント失効期間を設けております為最後のご注文を頂いてから1年間経過にて自動失効致します。
失効したポイントにつきましては、再度ご利用頂けるようにする事は出来兼ねます。